■この単純作業が、Happyな日常を創っていく | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

今日もココロオドッテル?!

 

大好きなあなたへ

 

声と心の専門家、

ココロオドルVoiceラボ代表、

ゆうきんこと吉武悠貴です。

 

 

 

無料メルマガの登録はこちら
パーソナルヴォイス診断の無料自己診断はこちらホームページはこちら

 

 

おはようござます、

いかがお過ごしですか?

 

わたしは、

生活習慣を見直し始めましたヨ!!

 

 

昨夜ね、

わたし、どんな時間を過ごすとめっちゃ気持ちいいやろか、と自分に問いまして。

 

 

出てきた答えが、

 

 

朝早くに起きて、

優雅に珈琲を飲み、

朝から愛しの方の声を聴き、

 

自分の内側を整えて、

文章を書く。

 

でした。

 

 

 

実はこれね、

数年前から言っておりまして。

 

頭で考えた理想論かなーと思ってたんだけど、

やっぱり、これが浮かぶのです。

 

 

 

すぐさまオットに電話!

 

 

やれば?

 

 

というクールなお答えを頂きつつ。

 

 

アトリエにて実行開始!

 

 

夜、

お風呂に入りながら

観たかったドラマを観て、

(グッドドクターね^^)

 

ストレッチをしながら、

友人の開発したアイハーブカイロで目を温め、

そのまま寝ました。

 

 

ふっふっふっふっふ。

 

 

寝たのは1時、

目が覚めたのは朝6時!

 

さわやか♡

 

 

ってことで、

予定通りの時間を過ごしております照れ

 

 

しかもね、

このアトリエの1階、

 

作業机の前が壁だったのだけど、

斜めに置いてみたら、

すごく心地がいい!!!

 

 

これまでは窮屈感で

使用してなかったのだけど、

居心地のいい大好きな場所になりました♡

 

 

さてさて。

 

 

いま、最高に心地いい時間を創れるとしたら、

どんなことをしていますか?

 

どんな場所で、

どんな服で、

どんな音に触れながら、

どんなことを感じてますか?

 

 

ぜひ、

実行可能なやつからやってみてください^^。

 

 

続こうが続かなかろうが、

どーでもいいのよっ!!

 

要は、

 

 

思った⇒やった

 

 

この繰り返し。

 

この単純作業が、

Happyな日常を創っていく。

 

 

ともに、ココロオドル人生を!

 

 

 
無料!
パーソナルヴォイス診断の無料自己診断はこちら

緊張とさよならし、人前が苦手でなくなる7日間メール講座!

・お知らせや隠れた内容はメルマガ!こちら
 
≪マンツーマン≫
ボイストレーニング、ボイスカウンセリング
パーソナルヴォイス診断、
ヴォイスリーディング、カウンセリング等

マンツーマンとはこちら
お申し込み・スケジュールはこちら
 
≪各ワークショップの内容はこちらへ≫
王冠1声の入門ワークショップ
王冠1本来の声に還る 声のワークショップ
王冠1魅力・想いが伝わる声・話し方 
  ひとつ上のステージのための声のワークショップ
王冠1魂が歓ぶ生き方を手に入れる 声の4か月コース

詳細はこちら
ボイトレ,ボイストレーニング,心屋式,心屋,福岡,東京,大阪,カウンセリング,声が小さい,通らない,
声がこもっている,声が嫌い,話し方,話し声,歌,喉が枯れやすい,言いたいことが言えない,
自信がない,緊張しやすい,うまく話せない