【ご感想】行きたくなかった、声を出したくなかったワークショップ。 | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

どーーーもーーー!

ココロオドルVoiceラボ代表、

声の専門家、吉武悠貴です。

 

 

 

時々ワークショップで言われます。

来たくなかったんです!と。笑

 

上級ワークショップ、

こんなご感想を書いてくださいました。

 

 

*****

 

 

イヤなんだよ!
行きたくないんだよ!


絶対やりたくないことやらなきゃいけないし。
平日だしお店閉めてまで行くことないよ。
また別の機会に行けばいいじゃん。

 

と、アタマは一生懸命止めました(* ̄ー ̄)

 

 

が!
それでもハラは行け!と( T∀T)

 

と、言うわけで臨時休業いただいて

昨日、今日で声のワークショップに参加させて頂きました。

 

 

ワタクシ、実は声を出すことにかなり抵抗があります。
自分でも何かわからないブロックがある気がしていて自分的には一番触れたくないところ(¬∀¬)

 

 

しかし!!
誰かのサポートがないと絶対外せないブロックであることも分かっていて(¬∀¬)

 

 

今回のワークショップ参加はかなりビビり気味でしたが、
行って良かった!!!(* ̄∇ ̄*)

 

 

講師である吉武悠貴さん。
 

 

ボイストレーナー&ボイスパフォーマーであり

心理カウンセラーでもあることから、

 

声と心とカラダの繋がりを感じながら、
その人の本来持つ魅力を最大限に引き出すワークを展開されます。
 
いや、私、1日目からズバリやられました(笑)

 

 

自分では見つけきれなかった触れたくない部分をサクッと(* ̄ー ̄)

 

 

そして、今日は出したくても出せずにたまっていた声を一緒に寄り添いながらカラダを通してもらいました。
 

 

お陰でいろんな気付きがあり今後の課題も見つかりました。

 

悠貴さん、2日間ありがとうございました
めちゃくちゃ楽しいワークショップでした♪

 


もうね、
この方、おっとこまえで、
この日何人もがファンになったと!笑
 
いやー楽しい2日間でした。
 
 
 
 
肚と繋がる声、
本来の声を出すのに、
止めているもの。
 
それが、普段の日常生活のブロックだったりします。
 
 
声の出し方でそれが分かり、
声を出すことで、それを外すことができる。


声って本当に面白い世界です。
ありがとうございました♡



 

特別価格で特別開催!

声で何が分かるの、何が変わるの?声の説明会&体験会!

 

3000円で、

ミニヴォイスリーディング付きです。

□6/23(土)オンライン13時~14時半
□6/23(土)オンライン21時~22時半

 

□7/4(水)オンライン11時~12時半
□7/4(水)オンライン21時~22時半

 

□7/6(金)東京16時~17時半
□7/6(金)東京19時~20時半
□7/8(日)東京11時~12時半

 

□7/14(土)オンライン21時~22時半


お申し込みはこちらから。
https://www.reservestock.jp/events/268079
 

 

いつまであなたは、

自分がいやだ、変わりたいと言い続けますか。
人生変えたいなら、来てください。

 

声は一生使うもの。声からのアプローチを

 

6/30 福岡県 枠を外して本来の魅力を引き出す4カ月コース!計10日間、最終日は合宿!
 

7/20 東京都 【東京】歌、声、表現のための5カ月間集中プログラム!

 

 

 

 

枠を外し、魅力溢れるあなたになる。

声の4か月コース!!!


 

■日程:6/30・7/1、7/28・7/29、8/25・8/26、9/22・9/23、10/6・10/7(最終日合宿)

 

■時間:11:00~17:00

■場所:福岡

 

遠方からでもどうぞ^^。

早特割中!!


詳細・お申込みはこちら

 

 

 

声からあなたを紐解く、パーソナルヴォイス診断、

声から視えるものをお伝えするヴォイスリーディング、

マンツーマンでお伝えします。

 

これね、人生変わります。

自分のこと、知って下さい。

 

お申し込みはこちら

 
 
≪無料!!!≫パーソナルヴォイス診断の無料自己診断はこちら

緊張とさよならし、人前が苦手でなくなる7日間メール講座!

・お知らせや隠れた内容はメルマガ!こちら
 
≪マンツーマン≫マンツーマンとはこちら

・ボイスセッション、ボイストレーニング
 お申し込みはこちら

・ヴォイスリーディングセッション
 お申し込みはこちら

 

≪ボイトレ・ボイスカウンセリングコース≫・コンプレックスが魅力に変わる声のワークショップ初級
 開催未定
・コンプレックスが魅力に変わる声のワークショップ上級
 開催未定

・4か月コース
 声から自分らしさ、自分軸、自信を構築するコース。
 

■日程:6/30・7/1、7/28・7/29、8/25・8/26、9/22・9/23、10/6・10/7(最終日合宿)

 

■場所:福岡

 

遠方からでもどうぞ^^。

早特割中!!
詳細・お申込みはこちら

 

≪起業支援・ビジネスコース メニュー≫・ビジネスコース 入門編 1Day  開催未定
・ビジネスコース 実践編 2Days  開催未定

 

≪歌・表現コース メニュー≫・歌・声・表現本気 集中プログラム
 丁寧な発声、肚と繋がる表現コース。
 東京:7/20スタート!!!
 詳細こちら