”■全力で、やってみる。” | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

どーーーもーーー!

ココロオドルVoiceラボ、

代表、吉武悠貴です。

 

 

 

3年前に、

こんなことを書いていた。

 

*****

 

好きなことを、全力で好きと思う。

 


 

 

好きなことを、全力で好きだと言う。

 


 

 

好きなことを、全力でする。

 


 

 


 

 

やりたいことを、全力でこれだって思う。

 


 

 

やりたいことを、全力でやりたいんだって言う。

 


 

 

やりたいことを、全力でやる。

 


 

 


 

 

好きなひとを、全力で好きだと思う。

 


 

 

好きなひとを、全力で好きだと言う。

 


 

 

好きなひとを、全力で好きだと認める。

 


 

 


 

 

簡単なようで、難しい。

 


 

 


 

 

全力で、っていうのはつまり、

 


 

 

それをしてもいいって認めること。

 


 

 

こうなんだって認めること。

 


 

 


 

 

人生には、保険をかけたくなるときがたくさんある。

 


 

 


 

 

もし失敗したら。

 


 

 

もし批判されたら。

 


 

 

もしうまくいかなかったら。

 


 

 


 

 

もし自分が心変わりしたら。



 

もし認められなかったら。

 


 

 

もし反応がなかったら。

 


 

 


 

 


 

 

そのための、保険。





 

でもね、もういいじゃん。



 

心変わりしても。



 

失敗しても。



 

うまくいかなくても。



 

批判されても。



 

ひとりぼっちになっても。





 

それ、好きじゃないっていう人がいてもいいじゃん。



 

私、好きなんだもん、って言えばいいじゃん。





 

心変わりしてもいいじゃん。



 

気が変わったの、って言えばいいじゃん。





 

誰も応援してくれなくったっていいじゃん。



 

絶対にひとりじゃないから。





 

一生続かなくてもいいじゃん。



 

失敗して、くじけたっていいじゃん。





 

そのときは、



 

あーあ、失敗しちゃった、って落ち込もうよ。



 

けれどきっと、得るものの方が大きいから。





 

勢いよく、始めよう。



 

勢いよく、やってみよう。



 

えいやっと、動いてみよう。

 


 

 


 

 

怖いよね。

 


 

 

怖いよ。

 


 

 

私も、怖い。

 


 

 

けど、やってみよう。





 

あなたの好き、は何ですか?

 

 

*****

 

今の私に言われたみたい、笑

 

さぁて、やりますか!!!

 

 


 


声の専門家、
ココロオドルVoiceラボ代表の吉武悠貴でしたー。



 

枠を外し、魅力溢れるあなたになる。

声の4か月コース!!!


 

■日程:6/30・7/1、7/28・7/29、8/25・8/26、9/22・9/23、10/6・10/7(最終日合宿)

 

■時間:11:00~17:00

■場所:福岡

 

 

遠方からでもどうぞ^^。

早特割中!!


詳細・お申込みはこちら

 

 

 

声からあなたを紐解く、パーソナルヴォイス診断、

声から視えるものをお伝えするヴォイスリーディング、

マンツーマンでお伝えします。

 

これね、人生変わります。

自分のこと、知って下さい。

 

お申し込みはこちら

 
≪マンツーマン≫マンツーマンとはこちら

・ボイスセッション、ボイストレーニング
 お申し込みはこちら

・ヴォイスリーディングセッション
 お申し込みはこちら
 

 

≪ボイトレ・ボイスカウンセリングコース≫・コンプレックスが魅力に変わる声のワークショップ初級
 自分の本来の声、本来の魅力を知る。

 東京開催:5/8(火) こちらから。 
 東京開催:6/15(金) こちらから。

 福岡開催:6/5(火) こちらから。 

・コンプレックスが魅力に変わる声のワークショップ上級
 枠を外す。自分らしさ、
 自信を持つ自分となり、心地よい声を出す。  

 福岡開催:6/12、13(火水) こちらから。
 東京開催:6/16、17(土日) こちらから。 

・4か月コース
 声から自分らしさ、自分軸、自信を構築するコース。
 福岡:6月開催

 

≪起業支援・ビジネスコース メニュー≫・ビジネスコース 入門編 
・ビジネスコース 実践編 2Days 

 

≪歌・表現コース メニュー≫・歌・声・表現本気 集中プログラム
 丁寧な発声、
 歌や朗読、表現で想いを伝えるコース。
 東京:7月に開催