■やりたいことを仕事にできていないあなたへ | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

おはようございます!!

 


あなたはいま、
やりたいことを仕事にしていますか?

 
 
やりたいことを探している最中でしょうか。
それとも、生活のために仕方なくしている仕事が憂鬱でたまらない?


セッションで、
わたしの使命ってなんですか?
わたしのお役目ってなんですか?
天職ってなに?


と聞かれることがあります。



そのときには、
声から視えることをお伝えしています。

そのひとそのひとで、
全く違います。


ひとによっては、
やりたいことと稼ぐ、は切り離しましょう、
あなたは「稼ぐひと」ではありません。

とずばり、お伝えすることもあります。




好きなことで稼げないと言われて、ショックでしょうか?
言われたときは、えっ・・・と思うかもしれません。

でもね、
そういう方は、
そもそも稼ぎたい、とは思ってないのです。



魂は、稼ぐとか、
そういうのとは無縁に、
ほのぼの、生きていきたいって思っている。


別に私も決めつけるわけではありません、笑
選ぶのはその方おひとりおひとりですから。


でも、そう言われたらどう思いますか?って聞くと、
ほっとしました、って言われます。


わたしも、周りの人のように、
やりたいことで稼がなきゃいけないのかな、

わたしのやりたいことってなんだろう、
わたしが稼げることってなんだろう、
なんにもない、、、って、落ち込むばかりだったから、

それをしなくていいんだって思うと、
楽になったってね。




これは昨日のFacebookの投稿です。

*****

できること、と、やりたいことは違う。
できること、と、向いていることは違う。
できること、と、魂が歓ぶことは違う。
 
自然の中で、
ひとり裸足になり、
エネルギーワークをやりながら思った。
 
 
エネルギーワークをできたとしても、
わたしは、それを軸にはやらない。
 
整体をできたとしても、
わたしは、それを軸にはやらない。
 
書セラピーできるけど、
わたしは、それを軸にはやらない。
 
なぜならば、
わたしの魂が歓ぶフィット感ではないからだ。
 
 
だからきっと、
それを出来たとしても、
わたしの魅力は引き出されないだろう。
 
そーゆーことなんだな。
 
 
だから、あなたも、
カラーセラピーの資格を取ろうとも、
カウンセラーの資格を取ろうとも、
 
マヤ暦や手相や数秘や
何かを学んでできるようになったとしても、
 
あなたの魂や本来の軸にフィットしてなければ、
なかなかうまくいかないし、
充実感を感じられないだろう。
 
 
でも逆に、
『何かをできる能力』
『価値を分かりやすく提供できる能力』
でなくても、
 
あなたの魂にフィットするものであれば、
それを楽しむエネルギーは、
周りのひとを幸せにする。
 
そーゆーことなんだな。



*****


そう、
 

だから、できることで、
お金を稼いでもいいんです。

やりたいことをやるために。



そのやりたいことは、
何の生産性もないことかもしれない。

でもいいじゃないですか、
魂が歓ぶんだから。


声を解放すると、
自然と自分のやりたいことが分かっていきます。


それが、本来の自分に還る、ということ。


今日も一日、
ゆる~りと参りましょう^^。


鳩が出てくる手品、一回やってみたい。
そーいえば、式場探しの時、
鳩を飛ばすところがあったなグラサン



ともに、ココロオドル人生を。


声の専門家、
ココロオドルVoiceラボ代表の吉武悠貴でした。


 
 

枠を外し、魅力溢れるあなたになる。

声の4か月コース!!!


 

■日程:6/30・7/1、7/28・7/29、8/25・8/26、9/22・9/23、10/6・10/7(最終日合宿)

 

■時間:11:00~17:00

■場所:福岡

 

 

遠方からでもどうぞ^^。

早特割中!!


詳細・お申込みはこちら

 

 

 

声からあなたを紐解く、パーソナルヴォイス診断、

声から視えるものをお伝えするヴォイスリーディング、

マンツーマンでお伝えします。

 

これね、人生変わります。

自分のこと、知って下さい。

 

お申し込みはこちら

 
≪マンツーマン≫マンツーマンとはこちら

・ボイスセッション、ボイストレーニング
 お申し込みはこちら

・ヴォイスリーディングセッション
 お申し込みはこちら

 

≪ボイトレ・ボイスカウンセリングコース≫・コンプレックスが魅力に変わる声のワークショップ初級
 自分の本来の声、本来の魅力を知る。

 東京開催:5/8(火) こちらから。 
 東京開催:6/15(金) こちらから。

 福岡開催:6/5(火) こちらから。 

・コンプレックスが魅力に変わる声のワークショップ上級
 枠を外す。自分らしさ、
 自信を持つ自分となり、心地よい声を出す。  

 福岡開催:6/12、13(火水) こちらから。
 東京開催:6/16、17(土日) こちらから。 

・4か月コース
 声から自分らしさ、自分軸、自信を構築するコース。
 福岡:6月開催

 

≪起業支援・ビジネスコース メニュー≫・ビジネスコース 入門編 
・ビジネスコース 実践編 2Days 

 

≪歌・表現コース メニュー≫・歌・声・表現本気 集中プログラム
 丁寧な発声、
 歌や朗読、表現で想いを伝えるコース。
 東京:7月に開催