■頭痛がする・・・エネルギーあたり?!私、憑りつかれました。 | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』


今日、羽田空港へ向かう途中のこと。
なんだか頭がしくしくするなと思ってたのね。
 
 

お参り終わって頭がしくしく。

 


パワー強いとこ行ったし、
これ、何か起こってる?と

思いきや、
 


頭が重い
喉がいがいが、咳も出る
鼻もずるずるしてるでないか。

 


…ってこれ、もしやまさか、
かの有名な風邪ってやつじゃね?!
(↑イマココ)


にょーっ!!
基本健康体なもんで、気付かなかった…



とりあえずマスク買いました。

 


18時半の飛行機なのに、
4時間半前に羽田空港にいるこのミラクル。

ここ2回続けて飛行機乗り損ねてる私。
だから風邪か?!真顔

 

 

それでもって、

頭が痛い・・・ん?エネルギー当たりか?

 

なんてよぎったあたり・・・

 

 

何でもかんでも繋げるんじゃないよ、って話。笑

 

 

これってよくあることだと思います。

 

 

例えば、

ほんの些細なことなのに、

 

あぁ、またお金のブロックだわ!

 

と大げさにとってしまったり。

 

 

実は単に1000円出してまで

食べたいケーキじゃなかっただけ、とかね。

 

 

人に、とあること言えなくて

 

あぁ、また私、言いたいこと言えなかったわダウン

遠慮してるんだなぁ、まだまだだなぁ・・・

 

って落ち込んだり。

 

 

でも実際は、

そこまでたいして言いたかったことじゃなかったりして。

 

 

 

なんか心の反応が起こったら、

 

あぁ、これはやっぱりあの時の癒しが・・・と、

すぐ幼少期の親子関係に原因を繋げてみたり。

 

 

 

私たちには、

いろいろと学んだり、こうがいいよーって言われたら、

つい、全部そこに繋げちゃう傾向があります。

 

 

でも実は、そうやって考えてしまうことが、

思考を縛ってしまっていることも多いことにお気付きでしょうか。

 

 

 

何でもかんでもブロックに繋げなくていいのさ!

何でもかんでも幼少期に繋げなくてもいいのさ!

何でもかんでも心の癖に繋げなくてよいったらよいっ!

 

 

って話ですね。

意外とね、

笑って声出したら吹っ飛ぶことって多いんだよね。

 

かる~く、かる~く行きましょう^^。

 

 

あなたが最近、憑りつかれている思考の癖は何ですか?

一度、手放してみると、

何の問題もなかったことに気付くかもしれませんよ~。

 

 

ってことで!

今回これには繋げちゃおう。

 

語り、朗読、ヒプノ、ボイトレ。

不思議な感覚の声Live!

全国ツアーラストは大阪です。

 

4月27日金曜日の夜、

あなたは、あなたの心に気付いてゆく・・・

 

 

溶かされる時間。

ぜひお越しください!詳細はこちら



さてさて私は、

風邪菌持って愛する家族の元へと帰ります!

 

表では呟けないこともこちらで呟きます。

メルマガのご登録はこちら

 

 

≪マンツーマン≫マンツーマンとはこちら

・ボイスセッション、ボイストレーニング
 お申し込みはこちら

・ヴォイスリーディングセッション
 お申し込みはこちら

 

≪ボイトレ・ボイスカウンセリングコース≫・コンプレックスが魅力に変わる声のワークショップ初級
 自分の本来の声、本来の魅力を知る。

 東京開催:5/8(火) こちらから。 
 東京開催:5/26(土) こちらから。
 東京開催:6/15(金) こちらから。

 福岡開催:5/15(火) こちらから。
 福岡開催:6/5(火) こちらから。 

・コンプレックスが魅力に変わる声のワークショップ上級
 枠を外す。自分らしさ、
 自信を持つ自分となり、心地よい声を出す。  

 福岡開催:6/12、13(火水) こちらから。
 東京開催:6/16、17(土日) こちらから。 

・4か月コース
 声から自分らしさ、自分軸、自信を構築するコース。
 福岡:6月開催

 

≪起業支援・ビジネスコース メニュー≫・ビジネスコース 入門編 
・ビジネスコース 実践編 2Days 

 

≪歌・表現コース メニュー≫・歌・声・表現本気 集中プログラム
 丁寧な発声、
 歌や朗読、表現で想いを伝えるコース。
 東京:7月に開催
 
≪声Live全国ツアー2018≫心が震える時間。
 朗読、語り、ヒプノ、ボイトレ
 残り、大阪ツアーのみ!!
 2018年4月27日 19時~ 詳細はこちら
◆カウンセリングCD販売中◆