”◆夢を叶える瞬間に立ち会うと、次が自分の番になる!” | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

泣けるなぁ。

どうしてこんな紹介文が書けるんだろう。。。

 

私の親友です。

心屋マスターの同期。

小田久恵(づか姉さん)。

 

 

彼女は、強く、そしてかる~く、

自分の道を切り拓いて生きています。

 

私は何度、彼女に支えられたことでしょう。

彼女と話す度、クリアになっていく。

 

 

知ってるよ、分かってるよ。

と、私のタイミングを見守りながら、

適切なアドバイスと励みをくれるのです。

 

いつも、ありがとう。

 

 

彼女の文章には、

強さとユーモアがあります。

 

読んでいるだけで、

勇気づけられること間違いなし!

ぜひ、読んでみてください。

 

ブログはこちらから!

 

 

*****

 

もう、4年前になります。

 

私達は、普通の

何処にでもいる子育て主婦でした。

 

 

心屋塾の卒業式で

互いの将来の夢を語りました。

 

 

私の夢は、心屋塾の認定講師になること。

そして、東北でカウンセリングスクールを

開講すること。

 

そして、その夢を実現し、

次の大きな夢を描いています。

 

 

ゆうきんちゃんの夢は

数百人の前で、自分を表現するという、

大きな舞台に立つこと。

 

 

この4年、幾度となく

熱くお互いの夢を語り合って来ました。

 

 

今、彼女のCD発売が決定し、

そして、地元福岡から上京し

東京の舞台に立つと言う

4年越しの夢を叶えようとしています!!

 

 

7/7 (金)  東京(ザムザ阿佐谷)

「七夕の夜」19:00〜

{D5CBD28E-7BBA-4B7B-B58B-508F6EE01C8D}

 

お洒落と無縁だった

普通の主婦が

小さい子供が2人いても、

お金たくさんなくても、

自信がないままでも、

夢は叶えられるものです。

 

 

 

吉武悠貴さんの
夢を叶える瞬間に どうぞ立ち会って下さい!!


どうして、立ち会って欲しいのか??



次はあなたの番だからです!!



なぜでしょう。


こうして、彼女の紹介文を書いていると
涙が込み上げて来ます。



ぞくぞくします!



それは、きっと
この4年間  共に泣いて、笑って、
いつも心が 彼女と繋がっていて
一緒に進んで来たからなのかもしれません。



もうね、大好きなんですよ♪
愛の告白になっちゃいましたデスw


彼女のブログ読んでくださいネ❤️


そして、普通の主婦が
たった1人で大舞台に立つと言う、
夢を叶える瞬間に立ち会ってください。


「どうせ無理!!」と昔はあきらめていた。

心屋塾と出逢った私達は、
「なんか知らんけど、夢は叶う!」
と思えるようになった。


そして、それは もう直ぐ現実のモノになります。


きっと、彼女のパワフルなメッセージが
あなたの背中を押してくれます!


きっと、彼女のパッションが
あなたの勇気となり、ハートをワクワクさせてくれる事でしょう!!


 

 

彦星と織姫と彦星が出逢うように、

七夕の夜に、

自分の心と出逢いませんか?

 

 

吉武悠貴声Live in 東京!

あなたと、あなたの心を繋ぐ夜。

 

■日時:7月7日19時。会場18時半。

■場所:ザムザ阿佐ヶ谷

■料金:前売り 4000円、当日4500円

 

お申込みはこちらから。