■表現力を豊かにする2つのポイント | 声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

声と波動の取説!グッドバイブスに、本領発揮の人生を!

『グッドバイブスに、本領発揮の人生を!』

『人生はエンターテインメント!』
ココロオドルVoiceCompanyの吉武悠貴です。
 
*****
 

表現力というのは、

どれだけ、その想い、感覚を

自分の中で感じられているかで決まる。

 

切ない想いのときに、

目が見開くことはない。

 

懐かしい想い出を振り返るときに、

棒立ちで身体に力が入るわけがない。

 

熱い想い、情熱を伝えるのに、

淡々と、無表情で、

棒読みになるのはもったいない。

 

 

想いが伝わる話し方、

想いが伝わる歌や朗読、

想いが届くプレゼン、とは、

 

自分の伝える内容と、

こころと、

からだと、

感覚、感情、リズム、がひとつの流れとなった表現であること。

 

そのためには、

どれだけ豊かに感じることができるか、が大切。

 

 

では、どうやったら豊かに感じることができるのか。

 

ポイントは、2つ。

 

 

身体と、表情を緩めること。

 

ストレッチ、

表情筋トレーニング、

温める、こと。

 

 

そして、もうひとつは、

 

あーーーー美味しいなぁ、

って思いながら、食べること。

 

あーーーー気持ちがいいなぁ、って、

お風呂に浸かること。

 

あーーーー好きだなぁ・・・って、

想いを感じること。

 

あーーーー悔しいなぁ・・・って、

素直に感じること。

 

 

どう思い、

どう感じているのかを、

その場その場で体感していくこと。

 

ぜひ、これを

やってみてください。

 

人生の彩りが豊かになります^^。

 

 

歌い手さん、アーティスト、

プレゼンター、

ビジネスパーソン、

 

人前に立つ方、

思いをうまく伝えられない方、

自分らしさが分からない方、

 

レッスン、セッションでは、

より感性、感覚を感じられるようになり、

生き生きと表現できるようになります。

 

それだけで、

歌や、プレゼン内容が、

がらっと変わるんです。

 

一度、ぜひ。

 

 

60分56,000円

マンツーマンセッションはこちらから。

 

 

≪養成講座開催します!≫

仲間になりませんか。

声の仕事、学んでみませんか。

 

 ・福岡平日コース 10月19日(水)、11月15日(火)
 ・福岡土日コース 10月16日(日)、11月12日(土)
 ・東京コース    10月29日(土)、11月19日(土)
 ・大阪コース   11月26日(土)、12月18日(日)

※早割期限:10/8まで

 

詳細は、こちら

 


福岡、東京、大阪、沖縄で、
人生を変える、人生を豊かにする、
ボイストレーニング、
ボイスセッション、やってます。

宝石ブルーマンツーマンのお申し込みはこちらから。
【人生を変えるボイストレーニング】
*声が小さい。通らない。枯れやすい。
*コミュニケーションが苦手。
*人前で話すのが苦手。緊張しやすい。

*講師、カウンセラー、接客業、営業、ビジネスパーソン、経営者の方
*プレゼン、スピーチ、営業力を身に着けたい方。

*シンガー、役者、芸能関係、アーティストの方。
*歌や朗読、自己表現をしたい方。
*自分軸を構築したい、自分らしく生きたい方。


宝石ブルーマンツーマンのお申し込みはこちらから。

宝石ブルーメニュー・最新スケジュールはこちら
宝石ブルー吉武悠貴とは、はこちら
宝石ブルーボイトレとは、はこちら