方向転換・・・には勇気がいりいますねブログ変更します(^^) | きものであなたも私も美しく《広島県呉市》

きものであなたも私も美しく《広島県呉市》

歳を重ねても美しくなれるきもの
きものを通して日本の文化を理解し、凛としていられるために日々の活動をここに記します。

着物の勉強を初めて5年になります。

生涯を通して勉強でき、
人に伝える技術を身につけ生涯の仕事とできる
ときものの道を歩いています。

が、しかし
今年
ちょっと寄り道というか
これが本流になる仕事がやって来ました(*^^*)

今までもアップしているので
ご存知の方もいらっしゃいますが
夫婦で工務店・・・


しかし、今ひとつ自分の中に肚に座る感が無く
ここまで来ていました。
もちろんいい歳をしているので、大事な事はこなしていますし、仕事としてやる事はやっていますし頑張ってますよウインク

ただ自分の中での100%の踏ん切りがついていない感じで両方が中途半端な感じが否め無かったです。

そこで創立30周年記念日を迎える為に
まずはこのブログから改変させていただきますね(^_^;)

アダプトハウジングを
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

さて、どう成長しましょうかラブ



{690B9BB3-A9FF-4426-85FB-E7F2D535BFC4}

しかし、今までどおりきもの出張教室も承りますのでぜひご一緒にきものライフを楽しみましょう(*^^*)

ご自宅へお伺いします♪(呉市外は要交通費・駐車スペースをご用意ください。)

 

コース<月2回又は1回火曜日13時30分〜>

気楽に楽しむ着物の基本から

①カジュアル着物全8回(1回2,000円✖️8)

まずは夏を楽しむゆかたの着こなしを(^_−)−☆

②ゆかた全3回(1回2,000円✖️3回/一括の場合は5,500円)

 

お申し込みは

フェイスブックページ「呉和遊会」よりメッセンジャー

またはEメールにて

kurewayuu

@gmail.com

にご連絡願います♪