世に出て、受け入れられる為には | きものであなたも私も美しく《広島県呉市》

きものであなたも私も美しく《広島県呉市》

歳を重ねても美しくなれるきもの
きものを通して日本の文化を理解し、凛としていられるために日々の活動をここに記します。

世に出た・・・

事業を復活させた・・・

人気を得た・・・

 

世に出て凄いねと言われる方々は

ある意味

叩かれたり野次られたり眉をひそめられたりする事がある

 

しかしそれぐらいのインパクトを残さないと

世に残らないんだなぁと

 

思う

まずは多くの目を自分に向けてもらう

 

事が大事・・・そう目標


それから

その人の実力が物を言い出す

 

まずは万人に気に入られようと自分の常識の中に居ては

世に出ることは無理なんだな

 

たぶん


テレビを見ててふと


事業や家業復活の為に被り物をする人が結構いるんだなってウインク

一見恥ずかしいけど

まずは見てもらわないと始まらないよね

 

タレントさんでも最初はワザと汚い言葉を使ったり

ふざけた格好や眉をひそめる様な言動をして

世に出てくる人がいる

 

凄いなぁ

 

まずは

出る釘打たれたら成功・・・かもねウインク

{1AA4AA2D-926D-491B-94C3-74376ADC59DC}