本当に欲しいのか3ヶ月様子をみる | きものであなたも私も美しく《広島県呉市》

きものであなたも私も美しく《広島県呉市》

歳を重ねても美しくなれるきもの
きものを通して日本の文化を理解し、凛としていられるために日々の活動をここに記します。

買い物ってストレス発散になるけど、
高価な物を買うと後で後悔してストレスになるといけないしキョロキョロ

{53FB82C2-B0D4-4C93-86B9-63DB8CE0910A}



そこで100均ショップに行きますσ^_^;
可愛いグッズもあるしねおねがい

それと、絶対必要な物でもない欲しい物を見つけた時

本当に欲しいか3ヶ月間を置くことにしています。
3ヶ月経って必要なければ忘れてるし
それでも欲しかったら買います♪♪♪

やりたいこともそう♪( ´▽`)

すぐに飛びつくのではなく・・・
様子をみる・・・!
何でもやりたがり屋な私だからかな?

それからまずは3年
頑張ってみるのがいいかなぁ♪と思います(*^^*)


合唱団を友達と立ち上げて16年が過ぎました。10年を過ぎる時このままではうまく続かないと思い、ボイストレーナーをお願いし、目標を転換♪

周りからも上手になってきたと評価していただける様になり、中だるみを何とか防げたと思います。

しかし、今15年を過ぎて少し緩み始めているかもしれません。また何か工夫が必要かもウインク

{013DB96D-1009-464F-AFE7-8D19981905B0}

 アダプトハウジングでは

昨日子供部屋を仕切るロールスクリーンを付けて来ました♪
兄妹二人部屋でしたが、完全に仕切ってしまうのも、広く使いたい時に不便だし、寂しいという意見で
一枚のロールスクリーンで分ける様にしました。

お嬢様の意見でピンクになりました。お兄ちゃんがどっちでもいいよ!とカッコいい返事で決定ラブグッド!

さすがお兄ちゃんですね(^_−)−☆

ちょっとしたリフォームやリノベーションのご相談承ります♪
ご連絡お待ちしております💖