LGBT | 久ゆうきのここだけ!言いたくない話

久ゆうきのここだけ!言いたくない話

ここだけのコメントを中心にお話します!
AQHA会員のプロライダー

茨城県で乗馬クラブをやっています。
主に、預託馬、たまにレッスン(^_^;)

クオーターホースの売買もやっています(競技馬から外乗馬)ので、ご相談下さいね。

LGBT性的障害
日本では渋谷区にパートナーシップ照明が4月に出来た。日本も性的障害の方を徐々に受け入れられて来た。
「俺には信じられない話しやな。」
「僕もそうですが、今は1クラスに一人くらいの割合でいるらしいですよ。」
「ある国では、男性が政治家に立候補して大統領にまでなって憲法を改正して同性婚を成立させて民衆に前で結婚発表なんて事もあったね」
「すごい国ですね。それをマニフェストに入れて大統領にまでなるなんて」
「かなり平和な国なんだろう」
(えぇ!そう言う問題?笑)
「それからオリンピックもですね」
「うん、ソチオリンピックの時に各国に首脳陣は欠席の事態になってしまったね」
「なんであんな事になったんですかね?」
「同性愛者を受け入れない国には行かない。みたいな反発やね。そこからオリンピックは同性愛者を認めない国にはオリンピックは開催しない」
「なるほどですね。だから、東京オリンピック開催にあたって渋谷区はパートナーシップを導入したのですね」
「日本も平和だ」
(いやいや。だからそんな問題ではないですやん)