CP+のつづきー | ゆーきぶろぐ

ゆーきぶろぐ

ブログの説明を入力します。


photo:01



まっきー♡♡

まっきーが担当してたPL5で撮ったのだ!

photo:02



これは私のNikonー

とってもいいカメラと被写体のまっきーでも、撮る人が下手だとこんなに残念な写真になります、、、


photo:03



はなちゃん♡
オートサロンのAD一緒の会で、なんてきれいなお姉さんなんだろうと思ってたら、一緒にお仕事できて本当嬉しかった(๑¯◡¯๑)


photo:04



あおいちゃん♡
オートサロンで最終日だけ休憩が一緒だったの!あんまり話せなかったからまた一緒にお仕事したいなー( ´ ` )


photo:05



被写体対応中のさえかちゃん♡


みんなに写真送るねって言っちゃったんだけど、あまりにも下手くそすぎていまだに送れていないゆーきでした( ´ ω ` )






iPhoneからの投稿