北海道いってきたー! | ゆーきぶろぐ

ゆーきぶろぐ

ブログの説明を入力します。


とゆーわけでCP+であまりにも残念な写真しか残せなかったのは、私のNikonがあまりにも上級者向けすぎたことと重すぎたことのせいだと思いまして!


まっきーにおすすめされたPL5、悩んだ末に早速買っちゃった(๑¯◡¯๑)笑


そんなPL5くんを持って北海道いってきたよん♡


photo:01



photo:02



photo:03



上手いとはいえないけどCPのよりましでしょ?♡笑


photo:04



photo:05



photo:06



しろくまに狙われるあざらしの気分を味わう窓を覗いたら、こんな近くに(((((((・・;)

photo:07



photo:08



ペンギンのお散歩もばっちり見たよん♪

photo:09



ちなみに私はキリンがものすごく好き♡
かわゆすー(♡´ ω `♡)


帰りに電車が運休になって飛行機に間に合わなくてめちゃくちゃ焦ったりしたけど(ノ><)ノとっても楽しかったーo(^▽^)o



そして前髪ぱっつんにしました♡

photo:10




ゴルフフェアに行く人が多いだろうけど、明日からのアミューズメントショーよろしくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


ばいにゃんミ・ω・*★

iPhoneからの投稿