みんなに会ってきたー♡ | ゆーきぶろぐ

ゆーきぶろぐ

ブログの説明を入力します。


CP+♡


photo:01


さえかちゃん♡

photo:02


れんれん♡ゆきちゃん♡

photo:03


あいねちゃん♡

photo:04


みおちゃん♡

私も一眼持ってってて、そっちで写真撮った子もいます♡
それはまたあとで(^^)



おじいちゃんの形見としてもらった大切なNikonの一眼なんだけどね、、、どうやらものすごく高価な機種らしいことがCPで発覚しました、、、

そんなこと知らずに今まで結構乱暴に扱っちゃってた(ノ><)ノ

そして私には使いこなせないほど高性能( ´ ω ` )

重いからなかなか持って行けないし、もうひとつ自分用にまっきーにおすすめされたOLYMPUS買おうか悩み中(/´△`\)






そして月と火はお泊まりディズニー♡

photo:05




ピーターパンの部屋に泊まって、謎解きプログラムに参加したよー♡

最初は簡単だったのに、途中から難しすぎて知恵熱でそうだった(´>ω<`)

無事暗号を解いてピーターパン助けたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



2日目の朝は15分早くパークに入れて、キャラクターにお出迎えしてもらったのo(^▽^)o


移動中のチップとデール♡

photo:06




追いかけてたら後ろから肩叩かれて、
誰かと思って振り向いたらまさかのピノキオ笑

すると前から大好きなドナちゃんとプルートが!!!

photo:07




仲良く手を振って行進しながら歩いてきました♡

かわゆすぎて手をぶんぶんしてたら、ドナルドが真似してくれたの♡
恥ずかしい(〃ω〃)


もうドナルドがかわいすぎて辛いヾ(。>﹏<。)ノ゙

photo:08




また行きたいなー♡


iPhoneからの投稿