書くだけで現実が動く!龍体文字の秘密⑤ | momoブログ

momoブログ

子供が成人し、自分の時間が使えるようになったバツイチ女子!美容や趣味、仕事等の話を書いていきたいと思います。

がん予防、がん抑制に!我が家でも飲んでいる、万病に効くと言われる「サルノコシカケ霊芝」です↓↓↓


龍体文字というのはご存知でしょうか?私も数年前まではよく知らず、たまたまワークショップに行き、そこで深い意味があることを知りました。


龍体文字の歴史もさることながら、神代から伝わる龍体文字で運気の上がった人が続出中とのこと、龍のパワーを秘めた文字を書いて、貼って、どん底から脱出できた、 思わぬ臨時収入に恵まれた、 人生が大好転したと映画監督、オペラ歌手、医師もいるそうで、週刊誌にも特集で組まれるほどです!

女性自身の特集こちら↓↓↓

天皇陛下も唱える「とほかみえみため」の奇跡です!

お金をかけずに書くだけで人生が好転するそうで、私も職場で怪我をして仕事を休んだ時に、龍体文字のフトマニ図を書きました。そしたら職場で苦手だと思っていた人が、会社辞めたり、エリア移動になったりして、ちょっと気になってる人にプライベートで遊びに誘われたという不思議な出来事が次々に起きたのです。


1文字ずつ意味があります。
手のひらに書いたり、財布に入れても良いそうです。組み合わせの字もありますが、それは↑の過去ブログに書いてありますよ😊
これがフトマニ図の書き方です。
書く順番があります。
集中すると結構時間がかかります。


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 麺がグルテンフリー。ダイエットにも最適です!


何度か登場していますが、最初の作品。
この後、強制終了が起こり職場変わっています。
運気が好転する時は強制終了かかると言いますが、本当なんだなと思いました。
皆さんも良かったら、フトマニ図書いてみてくださいね🩷 ̖́-


本を見たりしてもわかりやすいと思いますので紹介させていただきますね!