書くだけで現実が動く!龍体文字の秘密② | momoブログ

momoブログ

子供が成人し、自分の時間が使えるようになったバツイチ女子!美容や趣味、仕事等の話を書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性自身の記事中心に写真添付させていただきました。





円の中心に書く『とほかみえみため』は私も毎日40回唱えています。

『とほかみえみため』は天皇陛下が毎日唱えている世の中の言葉の中で最高の言霊と言われています。

八芒星を描きながら並ぶ龍体文字の「と・ほ・か・み・ゑ・ひ・た・め」は神道で三種の祓いと呼ばれる最高のお祓いの祝詞であらゆる魔を遠ざけます。

また、漢字を当てると「遠神恵賜」となり〝遠つ神よ恵みたまえ〟遠つ神とはご先祖様のことであるとも言われ遥かな命のつながりに思いを馳せる祈りの言葉でもあります。龍体文字とは古くから神社などで受け継がれてきた神代文字30種ほどの中の一つでその歴史は最も古く5600年前に遡ると言われており、出雲大社に祀られているウマシアシカビヒコジ神が作ったと伝えらています。

龍体文字は、本も沢山出ていて効果があるため、密かにブームなのかもしれませんね。

非常に見づらいですがわりと詳しく書いてあります。

健康の『きに』ですが、痛むところや苦しい所へ書くととても効果バツグンだそうです。

『ぬ』も、痒い場所に書いた方がいいですね!

本当に騙されたと思って書いてみるといいです。

無料でできるので。

皆さんは何を書きますか?

詳しい書き方は次回に紹介させていただきます🙇‍♀️