愛する息子とBBQ | momoブログ

momoブログ

子供が成人し、自分の時間が使えるようになったバツイチ女子!美容や趣味、仕事等の話を書いていきたいと思います。

大人気のDiorのSAUVAGE(ソバージュ)爽やかなムスクの香りで深みもある。クセになる香りです。男性向けとはなってますが、ユニセックスでいけると思います。私も持っててお気に入り。

良い香りが持続するから大量につけなくていい!

ドンキとかになかったので楽天で買いました。

休みの日は鉄砲玉のように遊びに行く息子が、昨日は珍しく息子が家にいました。


するとお昼に炭とか肉を用意しだして1人BBQを始めたのです。


1人なら七輪とかどうなの?と聞くと、七輪は重いし持ち歩きが大変だと。

ママもBBQ混ぜて欲しいな~と言って、混ぜてもらいました😊
急遽買ってきて肉追加 笑


 

 

 

 1人用とかの小さいのも、安価で色々あるんですね!⤴


今までは大人数用のを購入してやってましたが、小さいと、🍺飲みながらゆっくり出来るからいいかも 笑

網は純正のじゃなくて、ホームセンターで購入したのを使用してました。

椎茸づくし 笑
焼きそばも美味しかったです😊

こんな小さくてもちゃんとBBQできるのが楽しかったです!
皆さんも友人や家族でBBQいかがでしょうか😊


 人数多い、家族用もたくさん販売していますね!こちらは持ち運び便利です。

 墨を横から出しやすいのはとても良い↓

 色々調理もしたい方に。便利です↓

 やっぱりBBQと言えばColeman!うちもこれあります。↓

 使い勝手の良いのが嬉しい大人数よう↓