日帰り温泉行ってきました | momoブログ

momoブログ

子供が成人し、自分の時間が使えるようになったバツイチ女子!美容や趣味、仕事等の話を書いていきたいと思います。


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 グルテンフリーの麺。罪悪感なくダイエットできちゃいます😊


夜勤明け…宮城県にある日帰り入浴施設の「芭蕉の湯」に行ってきました😊


こじんまりとした感じで、お風呂は内湯が1つ。平日750円はちょっとお高いと思いましたが、とりあえず夕方会議で、ちょっと休みたかったのでここで。


休憩スペースは何ヶ所かありますが、こちらが1番広いです。無理の麦茶やお茶があるのは大変有り難いです。

お腹が空いたので、前の職場のケアマネがすすめてくれた芭蕉ラーメン🍜
美味しかったけど、ちょっと温かったのは残念。
おろしポン酢の唐揚げは、とても美味しかったです😋
デザートのパフェも、とても美味しかったです!
入口にツバメの巣がありました。ツバメの巣があるところって、商売繁盛するってジンクスありますよね~。
こちらも開店前から並んでいましたよ😊