三陸ドライブと釣り | momoブログ

momoブログ

子供が成人し、自分の時間が使えるようになったバツイチ女子!美容や趣味、仕事等の話を書いていきたいと思います。

これから足が蒸れて足が臭くなる時期。私の愛用品の魔法の粉。国産ホタテの粉で足の激臭なくなります🍀

 

昨日は夜勤明け、友人とドライブしながら釣りするので、早く帰るーって言っていたのに、また新人くんが「今日は検査の日になっているから休みます」と仕事開始15分前に電話があった💦

検査の日?分かってるなら前もって休みって言えるよね?

なんの検査ですか?と電話をとった事務の方に聞いたら「それは言ってなかった。後で電話して聞いてみます」とのこと。


 我が家の健康維持飲料。血液検査の結果も、めっちゃ良くなりました。がん予防。万病に効くと言われるサルノコシカケ。霊芝で、みんな健康になろう🍀



2月から入社してますが、休む日が多く、なんで?って感じ。正社員希望だったそうですが、前職を半年で退所したことと、介護の資格がないことから、とりあえずパート採用なんですが、結果パートで正解だったんじゃない?って感じです 笑


遅番者と交代して帰ろうとすると、先日の会議の議事録書く順番の人が、なんて書いたらいいかわかんなくて議事録書けないと💦早く帰るって言ってんだから、もうちょい早く言ってくれと思いながら、文章とかアドバイス。ちょいちょい抜けてる部分とか伝えて帰ってきました。

友人に待ち合わせ時間を1時間送らせてもらいましたがギリギリで、シャワー浴びてすぐお出かけ。

川辺におりてみました!景色いいね

海もキレイですね!


風は、そこまで強くなかったのですが、海上の波が高くて、魚があまり釣れず。スタートも遅かったからね。
かわいいドンコ
竜宮ハゼ
かわいい♥️
あまり釣れなかったけど楽しかったです🍀