感謝。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

今年の誕生日はたくさんの方に、色々な方に、様々なかたちで祝っていただきました。

改めて、ありがとうございました!

事務所に届いたお手紙やプレゼントもありがたくいただいちゃいますねニコニコ


誕生日イベントが終わりホッと一息……と言いたいところですが、まだまだ頑張らなくては。
私の性格上、1度だらけてしまうと気持ちを締め直すのに時間がかかるのでね。笑

良い感じに、ほどよくチョキ


実は以前使っていた王冠が割れちゃったので、新しい髪飾りになっています。

「この衣装のために作られたんじゃないの?」ってくらいに色もデザインもぴったりで!

見つけた時にぴょんぴょんしちゃいましたにっこり



それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター