バースデーイベント2023! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

『優木かな バースデーイベント 2023』ご来場ありがとうございましたピンクハート

初めましての方もたくさんいたけれど、アットホームな雰囲気で温かくて……懐かしい感じがしました。

1人1人のお顔がちゃんと見えて、声が届いて、会話ができるのはやはり嬉しいですね。


何度も言いますが、誕生日が嬉しいと思えるのはお祝いしてくれる人がいるからなのです。

皆さんのおかげです!

だから、誕生日は毎年幸せです!

本当に本当にありがとうございます!


ハッシュタグ(#かなのーと)はしばらく覗きますので、感想などなど好きなだけ呟いてくださいねニコニコ



あ、そうだ気づき

私からのサプライズプレゼントは 皆さんに喜んでほしくて1枚1枚心を込めて作りました。

むぎとろめっしの画像を編集して、家のプリンターでがしゃがしゃ印刷して、シールをぺたぺたして袋詰めまで!ちゃんと自分でやりましたよ!ふふん!

手作り感溢れて拙い感じもしますが……シールが剥がれていたり曲がっていたりしても大目に見てほしいな。笑


ハッシュタグを見ていて知ったのですが、裏にシールが貼ってない人がいましたね

全部に貼ったつもりでしたし、Wチェックもしたので、貼ってないやつなんてそれだけですよ

すごい!おめでとうございます


……ごめんなさい魂が抜ける




Twitterのアイコンをこの画像に変更しました乙女のトキメキ

少しボケてるけど盛れているので。笑



MCをしてくれた大倉紬ちゃん乙女のトキメキ

緊張していたけど頑張っていたわね!

かわいいぞえらいぞよーしよし。


そして、サプライズ動画をくれたななぽよ(春村奈々)もありがとうねぇにっこり

でもトップオタだし正直あるだろうなって思ってたよ!笑


よねぞうさんのイラスト制作動画も超激レアでした!

よねぞうさん、いつも素敵なイラストをありがとうございます……グッズが増えていく喜びよだれ

これからも一ファンとして応援していますピンクハート



……ということで、久しぶりのブログ更新でした!

お見送りの時にブログを楽しみにしてると仰ってくださった方も多かったです。

毎日更新お休み中でごめんねアセアセ

またいつか再開したいと思ってはいるので……気長に待っててくれたら嬉しいな。



それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター