自分への。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

改めて、26日のエクハイベントお疲れ様でした飛び出すハート


多くは語らずに……と思っていたのだけど、ミニライブで個人的にこだわったところを1つだけお話ししてもいい?笑


1曲目の『Happy☆Shiny Stories』のサビの振り付けでピョンってするところイエローハート

アニメで見た時から、この振り付けがとっても好きで、すみちゃんの髪の毛がふわってするのをどうにか再現したかったのです。

どういう角度で、どれくらい動けばキレイにふわっとするか鏡の前で何度も試して……アーカイブを見たら成功していたみたいで良かったぁ!

是非注目して見てみてねニコニコ




さてさて気づき

3月が終わってしまいそうなので、少し遅くなってしまったけど、自分への誕生日プレゼントを購入しましたピンクハート

特典ボイスやラジオで『ほしいな〜でも部屋が狭くなるしな〜』と悩んでいたアレです!


そう……

ダイニングテーブルセット乙女のトキメキ


4〜6人でボドゲできるくらいの大きさ!

今週末には届くはず!

これで家にお友達を呼んでボドゲができるわんよだれ


でも椅子が足りないから追加で買わないといけないし……置く場所も困るから重ねられるやつにしないと……ボドゲルーム化するにはまだ時間が掛かりそうだぜ魂が抜ける

がんばるぞ〜〜〜!!!




最後に、最近の猫話。

とろちゃんがクローゼットを自分で開けて入って、自分で閉めて『出られない〜〜〜』って騒いでおりますにっこり

密室トリックみたいなことしちゃってさ。笑

留守中にやられると大変だから対策しないとなぁ。



それでは、またねスター