ナナシスライブの思い出、そのさん。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

昨日の続き!

 

image

(左)野ノ原ヒメ役の中島唯ちゃん気づき

ヒメちゃんがそのまま三次元に現れたのかと思った……ヒメちゃんだ、ヒメちゃんがいる……って1人で呟いていました。笑

 

(真ん中)角森ロナ役の加隈亜衣ちゃん気づき

デビュー当時からお世話になっているくまちゃん!

会うといつも「かなし~~~」って優しく構ってくれるの、安心するんだよねにっこり

 

(右)2人が眼鏡のポーズをしてくれたのに、1人で謎のポースをしている私。笑

 

image

(左)夜舞サヲリ役の稲川英里ちゃん気づき

なんかいつも近くに居る気がする!笑

お話上手で聞き上手だから今回もついたくさん話しかけてしまったわね。

考え方とか取り組む姿勢とか、本当に尊敬しています!

……しかも面白いんだよなぁにっこり

 

image

フードコーナーにあった食べ物や飲み物もいただきました乙女のトキメキ

 

焼きそばパン、ボリューム満点!見た目も満点!

ライブ中に1人で食べるには量が多かったので、4等分してCASQUETTE'Sのみんなで1個を食べました。

あやちゃんが切ってくれて、どの部分を食べるかはジャンケンで決めたのニコニコ

ジャンケンで大盛り上がりするキャスケの楽屋は最高なんだ……!笑

 

あ、そういえば2日目のMCで披露した円陣(?)あるじゃないですか。

あれ、全員曲の前にも軽くやったんですよ。

そしたら私だけスリッパ履いてて、靴履いてなかったんですよね凝視

いやぁ~やってよかった~!笑


 

……ということで、ナナシスライブのお話は今日で一区切りダッシュ

ブログを見てくださってありがとうございました!

 

 

それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター