ナナシスライブの思い出、そのに。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

昨日の続きです!

 

image

七花少女の6人とCASQUETTE'S気づき

デビュー時期が近かったりスプリットシングルを出していたり、色々とご縁のある七花少女さん!

実はプライベートでめちゃくちゃ楽曲を聴いています。笑

スカートがふわふわと、花びらが舞うようなステージも毎回大好きですニコニコ

 

image

有栖シラユキ役の北奈つきちゃん気づき

「いつもミワコ先生にお世話になっているから2ショット撮りたいです!」って言ってくれて、こんな良い写真が撮れました!

ずっと笑顔で人懐っこいところがシラユキちゃんみたいで……かわいかったぁにっこり

 

 

image

今回のおネイル乙女のトキメキ

ライブ前日(パっとUP前)にいつもお世話になってるネイルサロンへ駆け込んできましたよ!


緑と紫をベースに、紫の部分は手書きでレースのように仕上げていただきました。

「Jewelry Box」ということで宝石(ストーン)を散りばめて……眼鏡と同じ赤色がこっそり混ざっているのがポイントです。

指先からもモチベ爆上がりでした!

ネイリストさん、ありがとうございましたぁニコニコ

 

……明日に続く!(たぶん最後!)

 

 

あ、明日は『ライオンズサンクスフェスタ2022』ですよ野球

残念ながら私は行けず……1日お外にいる予定なので後日配信を見ることになりそうです。

現地に行く人、配信をリアルタイムで見る人は楽しんでね~~~!

 

 

それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター