ナナシスライブの思い出、そのいち。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

『Tokyo 7th シスターズ 6+7+8th Anniversary Live Along the way』お疲れ様でした乙女のトキメキ

 

改めて、色々な"絆"を感じる2日間でした。

たくさんの方に助けていただき、支えていただきました。

本当にありがとうございました!

皆さんのおかげでとても楽しかったし、素敵な景色をみることができました!

 

そして、CASQUETTE'Sの3人。

たいち、すーじー、あやちゃんが居てくれて本当によかった。

3人がいなかったら……この3人じゃなかったら私はダメだったと思う。

大好き~~~ハート

 

 

さてさて!今回のCASQUETTE'Sは「Jewelry Box」ライブ衣装でした!

いかがだったでしょうかニコニコ

 

 

 

「Jewelry Box」は個人的にも大好きな衣装だったので、こうやって実際に着ることができて嬉しかったです!
いつもながら、衣装チームさんの努力と愛を感じます。
細かいところまで相談に乗ってくれて……本当に大感謝……!
 
ちなみに、Twitterに載せた画像だと分かりますが片足だけ網タイツにガーターをつけています。
これはすーじー(末柄里恵ちゃん)の熱い要望で、フィッティングの時に網目の大きさや長さまで監修してくれました。笑
ターンした時、スカートがふわっと広がった時にだけ分かるのが良いらしいにっこり
 
 

座長!篠田みなみ!(真ん中)

ナナシスではいつもみなみちゃんの背中を見てパワーをもらっています。

久しぶりに会えて嬉しかったし、変わらぬ可愛い笑顔に癒されました。

 

事務所同期!大地葉!(左)

性格は全然似てないけど、なんか似ているところもある気がするたいち。笑

私にはないものを沢山持っているので本当に尊敬してる。

私のほうがお姉さんなのにいつも頼りなくってごめんね……泣くうさぎ

 

 

Le☆S☆Caの3人とCASQUETTE'S気づき

れすかかわいい……ほんとかわいい……かわい……すき……という言葉しか出てこない。
3人が真面目で頑張り屋さんなのが伝わってくるので全力で推したい気持ちしか湧かない……お姉さんたちいつもうるさくてごめんね。笑

ステージもめちゃくちゃ素敵でした!

 

 

とりあえず今日はここまでにっこり

明日のブログに続きますっ。

 

 

それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター