サラダとお知らせと。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

今日はランチで初めてのお店に入りました。

ご飯どこで食べようかな~って1人でぶらぶらするの大好きなのよねニコニコ

 

image

お野菜食べてえらいにっこり

苺が入ってるカプレーゼ初めて食べたかも。

 

 

さて、色々とお知らせを!(順不同!)

 

 

そのいち気づき

3月26日に開催される『Extreme Hearts』スペシャルイベントのタイトルが決定しました!

"Extreme Hearts × Hyper × Stage"です!

さらに、May-Beeさんの追加出演が決定~嬉しい~ニコニコ

来月発売のBlu-ray vol.3にイベントチケット優先販売申込券が封入されているので是非ゲットしてくださいね。

 

そのに気づき
『しゃどばすチャンネル』第47回、明日更新です!

あのサムネは……学園祭?レッドエーテルあります?笑

更新されたらいっぱいコメントしてくれると嬉しいです乙女のトキメキ

 

そのさん気づき

『ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra』第6話から、私が声を担当しているフルタリアさんが登場しております!

そして、渾身の!第7話はいかがだったでしょうか!

生まれて初めて口にした単語がたくさんありましたが(笑)、ノリノリで楽しくやらせていただきましたチョキ

 

そのよん気づき

今週の土曜日、11月26日の20時から『ぱかライブTV Vol.23』に出走します!

今回も可愛いウマ娘ちゃんたちを特等席で堪能させてもら……じゃなくて、真面目にMCをがんばるので見守っていてくださいねにっこり

 

そのご気づき

週刊ヤングジャンプで連載中の『ウマ娘 シンデレラグレイ』が只今100話無料で読めます!

読んだことがない方はこの機会に是非!

今週の第101R……感動して泣いちゃった……泣くうさぎ


そのろく気づき

スーパークリークさんのぬいぐるみがゲームセンターでゲットできます!

Twitterにも載せたのだけど見てくれたかな?

とっても可愛いので見かけたらお迎えしてあげてねブルーハート

 

 

それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター