あまいガレット。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

『ガレットおいしい、また食べに行きたい!』

……と、先日ブログに書いたらすぐに叶ってしまいました。笑

 

Twitterにも書きましたが、あいちゃんと食べに行ってきましたよニコニコ

私が食べたのは季節野菜のガレット、あいちゃんはマッシュルームのガレットだったかな?

久しぶりに顔が見られて、ゆっくりお話もできて本当によかった!

以前は毎週会ってたからね……やっぱり笑顔のあいちゃんが1番かわいい桜

 

先日載せ忘れたデザート飛び出すハート

ガレット?クレープ?そば粉のクレープ?何て言うんだろう?

(奥にいるのは後輩ちゃんだよにっこり)

 

 

あ、日本シリーズの対戦カードが決まりましたねダッシュ

ヤクルト対オリックス……2年連続ヤクルトが日本一になるか、オリックスが昨年のリベンジを果たすか!

来週が楽しみですね~ニコニコ

 

 

それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター