ブラクロのポップアップストア! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

新宿マルイアネックスで開催中の『ブラッククローバー』ポップアップストアに行ってきました!

描き下ろしイラストを使用したグッズの販売や、等身大パネルの展示がありましたよにっこり

 

 

購入したアクスタを早速開封乙女のトキメキ

画像左にあるノエルちゃんのアクスタが可愛すぎて……発表された時から絶対買う!って決めてました!笑

大きさ的に、前回のWEBくじのアクスタと並べても可愛いと思うんだよねニコニコ

ノエルちゃんのグッズが手元に増えてきたので、部屋の一角にブラクロコーナーを作りたいと密かに企んでおります。

 

そして、5人集合のアクリルジオラマがハロウィンって感じでとても素敵なのです飛び出すハート

画像だと奥行きが分かりにくいかもしれませんが……背景と両端のカボチャも合わせて全部で8個もセットしています。

推しキャラを真ん中にセットすることもできそう!

 

ノエルちゅわ~~~ん飛び出すハート

(……って言いたかったのに、Twitterに"ちゃわ~~~ん"って書いてしまった泣くうさぎ笑)

等身大パネルってテンション上がるぅぅぅ。

 

 

さて!このあと25時15分から!

TVアニメ『ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra』第2話がTOKYO MXで放送されます。

そちらもよろしくお願いします~ニコニコ

 

 

それでは、今日も1日お疲れ様でした。

また明日スター