りね2てれび! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

『りね2てれび』ご視聴ありがとうございました乙女のトキメキ

今回も色んな"愛"を感じる放送でしたね。笑

からだを張った新井PとMCの吉﨑さんには頭が上がりません泣くうさぎ(←唯一ビリビリしなかった)

 

そして、今回私はゲーム内にお邪魔しました!

たくさんの方に集まっていただき、エンチャントを失敗しても優しい言葉をかけていただき……本当に暖かかったです。

英雄の皆さん、ありがとうございました飛び出すハート

 

最後に、可愛いって言われて良い気分になってる優木かなの写真です。笑

どうぞお納めくださいにっこり

 

 

それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター