楽天×WUG×ホムラジ! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

image
『文化放送ホームランラジオ!in東北楽天ゴールデンイーグルス×Wake Up, Girls!スペシャルトークイベント』に参加させていただきました!
来てくださった皆さん、ありがとうございました!
もうね…
仙台もkoboスタもWUGさんも最高♡(>▽<*)

今回koboスタにも初めて伺ったのですが、とっても素敵なスタジアムでした。
地元の方々の野球愛を強く感じるし、まだ1回しか行ってないのに私も大好きな場所になってしまいました。
遠征してでも行く価値あり!私も絶対また行きます!
もちろん、楽天vs西武の時に…(笑)


image
パっとUPでもよく話しているあの観覧車に乗りました!
こんな風に見えてたんですね、すごく良い感じです!(O▽O*)


image
こっそり岸投手のビジターユニも持って行きました。
この日ファームで先発出場してたし東北出身なので♡(OuO*)


image
そして、夜は牛タン!
昔から仙台に行く機会があったら絶対に食べようと思ってました!(笑)
めちゃ、くちゃ、美味しかったです。
あと海鮮料理も美味しかった…はぁ…幸せ…


…ということで。
詳しい感想などは次回の『パっとUP』でいっぱいお話しますね!
あと、あいちゃんとは別行動だったので全然喋れなかったんですよね…
一緒に遊んだりご飯食べたりしたかったな…ライオネス寂しかったよ…
でも遠くから応援してたよ…本人には言わないけど…

それでは!


優木かな