がたんごとん。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

{17C22925-0C64-462D-96E6-D5AE47F123EB}
日曜日ですよー!朝ですよー!(O▽O*)
私は始発でとある撮影に向かっております。
眠いけど楽しみだから頑張るぞーい♡

さてさて、突然ですが今日お休みの方はゆっくりラジオ&動画などを見て過ごすのはいかがでしょうか?
お休みじゃない方も、ほら、移動中とかに!
というわけで無理やりお知らせに繋げます!(笑)


★25日更新!
『のぞみとかなの××しようよ☆ #18』
マチアソビでの公録パートです!
60分越えの大ボリューム。(OuO)/

★26日更新!
『二代目 ファンキル先生!番外編』
渋谷でロケ!VR体験してきました!
インタビューなど、ご協力ありがとうございました♡

『シノビナイトメア ユリ紹介ムービー』
『クノイチ ユリ役 優木かなインタビュー動画 前篇』
シノビナイトメアの情報がどんどん解禁されてきましたね!
リリースまでもう少し、楽しみです♡
インタビューはお淑やかに頑張ろうと思っていたのですが、妄想爆発していつも通りの私でした。(笑)


携帯からなのでリンクのみですが、是非チェックしてくださいませ!(OuO*)

それでは、いってきまーす!


優木かな