ぺけラジ #19 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。


『のぞみとかなの××しようよ☆』第19回が更新されました!
今回は久しぶりにスタジオからまったりお届け♡(OuO*)

そして神長にぃにぃ(※編集長)待望の新コーナーも始まりました!
その名も…
のぞみとかなの朗読しようよ☆

もちろん読むのはMF文庫Jさんの作品。
MF文庫Jプレゼンツですからね!(笑)

記念すべき1回目は、おかざき登先生の『姫さま、世界滅ぶからごはん食べ行きますよ!』を朗読させていただきました。

image
姫さま可愛い♡(O▽O*)

ただ読むだけではなく、のじょさんと私はサイコロを振って出たキャラ設定で読んでおります。
試し読みならぬ試し聴きみたいな感じで楽しめますので是非チェックしてくださいね!

それでは!

…あ。

ぺけラジのDVDロケに行った時のオフショット画像をたくさん暖めてますので、タイミング見て貼っていきますね!
そちらもお楽しみに。(O▽O)/


優木かな