千住剣舞、お疲れ様でした! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

「第五回 精霊剣舞祭~千住剣舞~」にお越し下さった皆さん、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!

千住剣舞、いかがだったでしょうか?
私は皆さんのおかげで最高の時間を過ごすことができました♡(OuO*)


ステージでもお話しましたが、今回は5人揃っての練習が一回もできなくて…
リハーサルでは立ち位置はこっちだとか、タイミングはここだとか、時間ギリギリまで確認しあっていました。
そのせいか、いつもとは少し違う緊張もあったんです。

でも、ステージに呼び込まれて会場を見渡すとたくさんの人が!
思わず隣の木戸ちゃんの方を向いたら、木戸ちゃんもうるうるした目でこっちを見ていて。(笑)
サイリュームの灯りがとても綺麗で、皆さんの声援で不安なんかどこかに飛んでってしまいました!



今回の剣舞では、なんと5曲も歌わせていただきました。(OuO)/

「Holy Domain」
「Eternal Anthem~刻印讃歌~」
の、新曲2曲を初お披露目。

初めてなのにも関わらず、皆さんバッチリ盛り上げてくれますね…(笑)
刻印讃歌のAメロで一人ずつコールが入ったときはビックリしちゃいました!


実はカミト役の古川慎さん、キャロル役の田中真奈美ちゃん、レイシア役の橋本ちなみちゃんも見にきてくれてました。
アフレコなどで何度もお会いしているけれど、にーそっくすすのライブを見ていただくのは初めてだったのでなんだかドキドキでしたね…(OuO;)

そして、にーそっくすすの振り付け担当をしていただいてる榊原ゆいさんもかけつけてくれました!
いつも終演後に「おつかれー!」ってギュってしてくれるんです♡

{31176BA9-ADB5-4E67-A7E2-AC65D49C7191:01}
本当に皆さん大好き!(O▽O*)


あと、お手紙や差し入れもありがとうございました。
一つ一つ大切に読ませていただいてます!


書きたいことはたくさんありますが、長くなってしまいそうなのでこれにて…

次は、9月10日のニコ生でお会いしましょう。

それでは!

優木かな