新人声優図鑑。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

甲子園と夏コミが終わったら夏の終わりを感じます…
どうも、優木かなです。

最近は過ごしやすい日が続いてますね!
私はこの夏から秋へ変わっていく時期がとても好きだったりします。
夜の風が肌にひんやり感じたり、寝る時に虫の声が聞こえたり。
またこの時期がやってきたんだなぁ、って思うんですよね。


さて…
先日ブログで「外で撮影して夏を感じてきたよ!」みたいなことを書いたんですが、皆さん覚えてますか?

\覚えてるよー/

ということで、その時の写真が公開されたのでお知らせです。

ででん!こちら!

新人声優図鑑」です!

前から「新人声優図鑑」は知っていたのですが、まさか自分が掲載されるとは!
これを見て少しでも私に興味を持っていただけたら嬉しいです。

インタビューは飾らずありのままに、私らしく答えさせて頂きました!
伝えたいことや知ってほしいことがたくさんあるので、こういう機会があると本当に嬉しいです。



最後に自撮りをぺたり。

{BB12F7D1-A32D-4E4A-A5C0-42901F847400:01}
髪が伸びてきたので最近は三つ編み率が高めです。
まとめないと首の後ろが暑いのよ!(笑)


それでは♡ヾ(OuO)

優木かな