明日は千住剣舞です。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

{42E163A2-4ACA-4C6B-8DED-002FA8B31F83:01}
今日は千住剣舞に向けて、最後のダンスレッスンでした。
画像は左から私、榊原ゆいさん、さおりん、くまちゃん、木戸ちゃん♡
ずっちは心の目で見えるはず…(笑)


そう、明日はついに…

精霊剣舞祭~千住剣舞~ 」です!

トークありゲームあり、アニメ8話の最速上映もありと盛りだくさんの内容を予定しております。

さらに、にーそっくすすの新曲を2曲初披露!

とても良い曲なので皆さんにも早く聴いてほしいです♡(OuO*)

もちろん今までの曲も歌いますのでお楽しみに!


まだチケットはあるそうなので、行こうか迷ってるそこのあなた…

今すぐローソンチケットへ!(笑)



明日、北千住で皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!

すでに少し緊張してるけど、にーそっくすすの皆がいるから大丈夫♡

全力で頑張ります


それでは、にーはいふぁい♡ヾ(OuO)


優木かな