ユメカナラジオ! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。


豊田萌絵ちゃんと杉田菜摘ちゃんと私で現在【文化放送 超!A&G+】にてラジオをやっています!




その名も…


ツブ★ドル ユメカナラジオ!




基本的に3人で楽しく色々なお話をさせていただいていますが、タイトルの通り「ツブ★ドル
」の最新情報や相模原のちょっとした情報も発信しています。


放送日は毎週木曜24:30~です!

翌日金曜の12時半からもリピート放送していますので、聞き逃してしまった方はそちらでも是非!


この番組ではお便りを募集しているので、どしどし送ってくださると嬉しいです!


たくさん届いていると励みになります♡(OuO*)






ラジオでもお話したのですが、先日「ツブ★ドル」のドラマCD収録をしてきました!

私が演じる田名みずきちゃんは、今までに演じたことがないキャラクターだったので、新鮮でとても楽しかったです。(OuO*)


キャラクター16人、とても可愛くて魅力的な女の子ばかりなので楽しみにしててくださいね!






ちょっと季節外れはありますが、4月6日に相模原市で行った「ツブ★ドル」制作発表の時に撮影した桜の画像をペタリ…


この日は「桜まつり」が開催されていて、たくさんの人で賑わっておりました!

桜が本当にキレイで、こんなにキレイな桜並木は見たことないなって思ったのを覚えています。


来年もまた行きたいなぁ。




それでは!



優木かな