夏満喫中。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。


先日とある撮影をしてきました。

一緒だった朝井彩加ちゃんとパシャリ♡


この日はセミの鳴き声を聞きながら木陰を歩いて、水滴のついたペットボトルで水を飲んで、汗だくになりながらアイスを食べて…

すっごく夏を満喫した気がしました!


実は夏って少し苦手だったんですが、学祭剣舞あたりから夏って良いなあって思うようになったんです。

なんかもう、全てが青春って感じがするんですよ!(?)

この日も天気が良かったので、夏らしい写真が撮れたんじゃないかと思います。

撮影の詳細、楽しみにしていて下さいね。(OuO*)



もう一つ、夏と言えば!

AT-Xさんの「ウチの夏フェス2014」に"フレッシュ夏フェス隊"として参加しています。

夏フェス隊のページから動画や夏に関するアンケートが見れますので、そちらもチェックしてみてくださいね。


それでは!ヾ(OuO)


優木かな