more | one* two* three*

one* two* three*

\Welcome to my blog. Thank you. /




失敗したら あとがないわけで、

がんばりきって でも 結果が なくて

中身も なくて もうなんか。



足けが しなければ もっと。

これ以上 言葉が出なかった。



言わせたくなかった言葉を

言わせてしまった


あなたのせいじゃないさ、ちがうさ

あたしの弱さだよ




ぜんぶだめだったら どうしよう

どこにもいけなくなる


どうしたらいいんだ

みんなとはちがうんだ

あとがないんだ、あたしには



同じだよって顔で 近づかないで

あんたより おおきなもの背負ってる


あんたは いいじゃない

だめでも 居場所は 暖かいじゃない

あたしはだめだ




こんな考え ばっか

さいきんずっとそう


だめだ、最低



だいじょーぶ、って

無責任な言葉だね


落ち着かせようと してるんだね

わかるよ、あたしも そういうはず


なにを根拠に どこをみて

だいじょーぶ なんて 軽くゆうの




なんて 重みが ない言葉 なんだろう




みんなすきだ

応援してくれてるんだ



わかってる


わかってるけど いま



あたしが真っ黒だから

すさんで もう なにもみえないから





でもがんばるしかないんだ


まだ ちょっとあるさ





ぜんぶおわったら 真っ白に


ぜんぶおわったら 真っ直ぐに


今よりは 綺麗に なれるさ


それまでの我慢だよね



間違ってなかったね、って

あたしが 証明してやる