Y | one* two* three*

one* two* three*

\Welcome to my blog. Thank you. /





去年の今頃 どんなだっけって

思い出して まあ いまと 変わらなくて
もうそりゃ ばかやん ってくらいに



あがいてみて 知らないフリもして
忘れられた時も あったのに

もどってきてるなあ、


なにやってんだろ。



このタイミングでさ、

花束からのYOUからの線香花火からの
スターフィッシュからのなんやかんや
流れるのは もう なんか。

ウォークマン すっげ。わら



思い出 ありすぎて やんなっちゃうネ!





お願い あなただけは
ぼくの前から もう 消えないで

あの日 何回も 思ったなあ。

あんなに泣いたのは 最初で最後やな。






あーーーー、とても線香花火やわーー
これが エモいなんか、エモいわ






卒業式に、写真一緒に 撮れたらさ
もうそれだけで

卒業 できる って 思ってる。


もう 会うこと ないはずだよね。

もう 思い出すだけの存在に なるよね。


なんかさ、それって、とても
さみしい。

そんな うすく なっちゃったんだなあ。