like | one* two* three*

one* two* three*

\Welcome to my blog. Thank you. /




となりに いたいと 思えてた人が


あたしが 落ち込んでたから
塾まで お菓子 もってきてくれて、



とっても 楽しいし 、うん、



だけどなんかなあ、

落ち着かない、なんとなく
黙るのが しんどい関係は 好きじゃない




きっと あの人とは 隣にいても
うまくいかない

楽しくなくなっちゃう



ああ、好きじゃないなって

気づいた






やめて、こないで、もう辛いのはやだ





センター前日の夢は
なんであんな夢 みたんだろう

なんてゆってたんだろう





野良猫 ひさびさに 聴いた

なみだがでた




受験で ストレスたまって
口悪くなって 性格 まっくろになってく

太陽族 は 聴いたら
まっしろでまっすぐだから

なんか 聴けないで いた



いまの自分は好きじゃない


当たり散らして 泣いて 他人のせい

そんな自分やのに 太陽族 聴けなかった



でも どーしても 野良猫 聴きたなって



聴いて、なみだがでた




あと ちょっと


がんばらなきゃ