reset | one* two* three*

one* two* three*

\Welcome to my blog. Thank you. /




いままでのん ぜんぶ 消しちゃった。


消す前に読み返してて、

気にするよーなことじゃないのに 気にしたり
好きじゃない、やっぱ好きかも とか
行ったり来たりしてて

そんなことも あったなあ、みたいな

そんなかんじで 懐かしいような



もう 完全に いまは 大丈夫だな~、と。




いっしょにいたい人が できたからかな。





もう いなくなって 一年たった。

あの日のことは 今思い出しても つらい。
まだ おぼえてるってゆうのも
なんか 変な感じだなあ。


思い出したら 潰されそうになる。

苦しくなる。息がしにくい。



失うのが どれだけ いたいかって
わかっちゃったから、


次にすすむのが こわいなあ。





でも いっしょにいて 落ち着く。

めちゃくちゃ 楽しい。

もう 笑ってない時がないくらい。

黙ってても 落ち着く。


もう少し 時間がたって、
そしたら わかるのかなあ。