浄化 | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

1月もあっというまに過ぎようと

しています。

2月のスケジュール更新しました^ - ^

ホームページよりご確認お願いします。


また、蔓延防止など落ち着かない

流れになってきましたね。


こんな時期は浄化のマントラを

お伝えしたいと思います。



なんだか言葉にすると、びっくり

重々しく感じますが

音の響きとパワーが、なんだか気分が

すっきりしない時におススメです!



⭐︎マントラ⭐︎


「オンマニパドムハム・アルートゥ・

ペルム・ジョティ」


オンマニパドムハム

執着や欲望、嫉妬、嫌悪などそれら  

すべてを清めますという意味です

アルートゥ・ペルム・ジョティ

すべてのおそれ、痛み、悲しみを
癒しに変え、
私の人生を光で満たします
という意味です。


この波動の高いマントラを意識して、

口づさむことで
あらゆるネガティブな感情が浄化され、
穏やかな心を取り戻せるでしょう。



呼吸も大切です。

外の風や太陽の光

人がいない場所でマスクを取って

吸い込む呼吸

吐き出す呼吸を長く

思いっきりしてくださいね!




自然の場所で思いっきり!思いっきり

呼吸しよう♡