地球のエネルギー 美しいクリスタル | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

美しい水晶との出会い



水晶 
地球のエネルギー
自然が創りだしたありのままの姿
水晶は無限の生命が宿る石
イキイキと飛躍する効果といいます。
なぜなら、水晶は水の気に属し、
人間の体は70%が水であるように、
水晶と人は大変相性が良いのです🦄
人間の細胞は五行の「水」に属し、
どんな「水の気」を吸収するかによって、
さまざまな運気に影響を与えます。
水晶のよい「水」の気を効果的に
吸収している人は、生き生きとし、
気が清々しくなります。
水晶とクリスタルボウルの倍音は
またまた、クリアなエネルギーを
出してくれます。
私、最近クリスタルを扱いたくて
はい!すぐに叶いました。
美しすぎる水晶に出会いました



今必要な方に届きますように
2月準備ができしだいお譲りいたします

まずは、Instagramに投稿させていただき
ましたが、みなさんやっぱりほしいですよね!

特にこのポイント



私も届くのが楽しみです💜





クリスタルの振動数

私たちのカラダを振動させてくれます。

地球のエネルギーを常におうちでも

感じたいですね!!



yuuki