見えないもの | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

⁡寒い季節は漢方浴にかぎりますおねがい
私の血流が良いのはこのおかげでもあります

\\漢方浴✖︎ヒーリング//
カラダの内側から
温めて汗と共に浄化していく



クリスタルボウルの倍音と
倍音の響きを
緩んだカラダに響かせながら



カラダに触ると
「信じて」と聴こえてきました



「信じてるよ」とココロの中で
伝えながら、触れていくと
眉間からスーッと抜けて
貼りついてたものが取れていく
副鼻腔炎で詰まっていたものが
スッキリ!!とれたようですウインク
見えるものも
見えないものも自分が感じたままで
怖がらずに信じていけばいい
それでも、自分の世界をみせてくれる
愛を全力で受けとめていこう
話すもの聴くものすべて
みせてくれているね。

見えないものを信じるって、
愛を証明してよ!と言ってもできないものと
一緒で笑笑
みんな見えない中、自分が感じていることが
すべてなんですよね!

自分が自分を信じるか信じないかだけの
内側の世界



どんな世界も自分のために
どう捉えていくかでまた、同じ出来事も
変わっていく照れ照れ照れ

世界はとてもシンプルで優しさに溢れていますね



明日はレッスンの後

成人式の着物をみてきまーす💜


次女がもうそんな年に

大きくなっても愛おしい2人です


最近のアプリってすごいですね笑笑


yuuki