愛と感謝 | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

私の父と母はほんと仲良しで
週に3回ぐらい車で、日帰り温泉♨️に
行っています。

私もこないだお供をして、母の頭を
洗い、背中を流し、足の指がリウマチで
くっついてるのと、手が悪いのです
足の指をキレイに洗ったの。

「いーよ。いーよ」と母は言うんだけどね。

こうして、カラダを洗わせてもらえることに
感謝いっぱいでした!! 

幸せってほんと日常にたくさん溢れていて
感情が味わえること、命があること
それだけで感謝ですね!

そこに意識を向けていくのも、カラダと
ココロにプラクティス!!

当たり前ってないんだけど
つい私たちは、当たり前に感じてしまう
傲慢さ持っているからね♡

プラクティス!
プラクティス!


あなたの中に宿る
愛と感謝のエネルギーは
いつでも心の静寂の中に
神聖さの光を放っています。
あなたがそこに意識を向けて育み、
小さなことに光を当てると
いつでもあなたの中から溢れ出てくる
無限の泉のように湧きでてきます
毎日の日常が愛と感謝の世界
それはいつでもそこにある世界
私の内側を振動することは簡単に
できます。 


マントラの響きをカラダ全身に
広げてみてください。
「ダンヤ・ヴァッド」
〜私は感謝を感じます〜
という意味です。
ただ、響かせるだけでも
私たちのカラダは響きを受け止め
細胞まで響きわたり
外側に映る世界は
愛と感謝で満ちていきます🌹

オリヒナヨガ
yuuki
————————————————
「月のサウンドヒーリングヨガ」
⭐︎12/3(金)10:30〜12:00
      18:30〜20:00
⭐︎12/18(土)10:30〜12:00
      13:00〜14:30