クリアリングヨガ  | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

年明け第一弾
イベントのお知らせをします🤍


楽しい年末年始
食べすぎることや、なんだか
頭の中が忙しかったりする
時期かと思います
そこで出産後益々
ヨガを通して美しい
@mangel_yoga まおちゃんの
ヨガ✖︎クリスタルボウル
年末年始にぴったりの
イベントを開催したいと思います。
『クリアリングヨガ』
ゆったりとした呼吸に
ゆったりと動く。
全身を内側から温め巡りを良くし
血液の流れや気の流れをスムーズに。
身体の内側から年末年始に
溜め込んだものを大掃除しながら
クリスタルボウルの波動は
筋肉、骨、臓器、細胞、神経組織、
感情、チャクラ、肉体、精神、
感情などのさまざまなレベルに 
働きかけます。
自分自身が浄化されていくのを
ぜひ体験しましょう😊✨
そして、新年どんな在り方で
過ごしたいか、新たなスタートに
————————————————
Yoga✖︎クリスタルボウル✖︎瞑想
『クリアリングヨガ』
日時 1/5(水) 11:00〜12時20分
   お時間ある方は一緒に
   ランチしましょう
場所 名古屋金山駅徒歩1分
   INYANGSTUDIO
価格 5.500円
持ち物 動きやすい格好
    お水
    必要な方はブランケット

ご予約はDMにて
よろしくお願いします🕊



Maoちゃんは後屈を伝えるのが
素晴らしくうまい!
心もカラダも美しいヨガteacher です♡


お正月明けはね、食べすぎると
どうしても背骨が硬くなります、、ガーンガーン


美しい後屈Teacherのまお先生のヨガと
クリスタルボウルのコラボレーション💜


ぜひ新年明けにお越しくださいね。