穏やかさのマントラ | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。


こんにちは!

暖かな陽射しと陽気のいい日が

続きますね。


もう、12月!!

年内最後のスケジュール

はやいっ、はやいっと毎年思いながらも

今年も無事に健やかに過ごせたことを

感謝しています。


12月のスケジュールは、

養成講座や私もあらたに学びの場に

行かせていただきます。

また、皆さまにカラダとココロが

平穏に緩むことをお伝えしていきたいと

思っています。



また毎日、瞑想する中で、

感謝が湧き上がります。

心の泉が湧き上がるような感覚です。


その瞑想、マントラのひとつをシェア

したいと思います。


外側の出来事は、そんな風に思えない 

ような時も、目を閉じて静かに

この言葉を唱えてみてくださいね!

私は、ヨガと瞑想であらゆる私にとっては

困難と感じるような出来事も

好転してきましたウインク


マントラもインド🇮🇳から

訳もわからず唱えてみることから

はじめたんですよ笑笑



ah-nahn-dah hum(アナンダ・ハム)

意味は「穏やか」です。


アナンダ、ハム

マントラを3回唱えてみてください。

それでは深呼吸照れ照れ照れ


アナンダ、ハム

あらゆる恵みに対して心を開き

このマントラを唱えながら

感謝の念波で現実を今日も

創造していきましょう。


アーナンダ、ハァムゥとカラダに

響かせるように


クリスタルボウルの音色のように

カラダに響かせてみてください。


あなたの内側の穏やかさが

周りにエネルギーとして伝わり

ほっと暖かな世界へと変化するでしょう。


マクラメを作っているさゆりちゃん

環境を考えながら、マルシェを開催!!

私が幼稚園の主任だった時の新人さんで

こうして、繋がりが広がっていることが

ありがたいですねラブラブ



お月様12月の月のサウンドヒーリングヨガは


12/3 (金)10:30

     18:30

12/18(土)10:30

     13:00



音を観ると書いて観音


あなたの内側の神さまと月のエネルギーと

共に魂とゆっくりと響かせながら

輝かせていきましょう。

ご予約は、クービックの予約サイト

または、DMまでよろしくお願いします。


yuuki