丁寧に大切に | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。


レッスン後の糠漬けを
お客さまに出している図🤣


どんな味になったかなーって
嬉しそうな顔してますね!

めちゃくちゃ料理ができるように
思われちゃったりするんですが笑笑
つけとくだけの料理ばかりです。





クリスマスシーズンの大好きなお花やさん

もう、こんなシーズンなんですね。
すべてがかわいくて


友だちからもスワッグやお花をいただいたんですが
クリスマス仕様でうれしい




玄関でるたびに嬉しい気持ちになります

日常のちょっとしたことに愛を向けると
ふとした瞬間がうれしくて
気分がほっこりしますね。


キッチンの棚がずっとないんです。
1年放置しちゃった


そろそろそこも使い勝手よくいろいろしたいな

電子レンジとかもないんです。
私笑笑

なんとかなるもので自然解凍したりね。

料理もっと作りたいから、欲しくなりました口笛


一個一個丁寧に大切にしていきたいな

昔から靴は松坂屋に
靴のソールの張り替えに毎年いきます。

愛情持って大切に

20代から履いてるものもあります。




お気に入りのものを大切に使いたいですね!


自分のカラダもココロも
大切に大切に照れ

ヨガやセルフケア
温めること

すべて大切にしていることをお伝えできて
ありがたいですね。


寒くなりましたが、暖かくして
おやすみなさぁい


yuuki