人生の基礎を学びたい | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。


大好きなお友だちのともちゃんが

誕生日だったと聞いてサプライズ

大成功!!





私がモンブランを食べたいラブって話をしてたので

バーミキュラで作るモンブランを

食べにモンブランビレッジへ




ステキなレストランに

モンブランの中の柿もバーミキュラの鍋で

蒸してあり柔らかくトロトロ



もう、一瞬で恋に落ちたよ



鍋とフライパンにときめいてますラブ



料理もクリエイト


またね、心を写すよね。


丁寧に食事を作ったりしてるときは

心も落ち着いてるよね。



お客さまに出している酵素玄米と

私がつけた糠床


喜んでいただけるとうれしくて


お客さまの顔を浮かべながら

今日は何だそうかなって時間が好き



発酵食が好きで私はよく作るんだけど

なんかもっと学びたくなってきたー!!




バーミキュラのフライパンでハンバーグ焼きたいな



ともちゃんは料理を作る天才で

今度会うときは料理を教えてもらうんだー



誰かを思って作る料理

心を込めるって

見えないようですっごくみえて

わかるよね照れ照れ照れ



毎日、その気持ちを大切にしたいなって

思う今日このごろです。



手羽大根


よく作ります。



寒くなってきたので温かい食事が

心に染みますね。



はー♡


何作ろうかな!

ワクワクしてます。


バーミキュラで料理したい!

小さな夢です。


サンタさん大人にも来て欲しいですね



おやすみなさい



yuuki