三位一体のパワー | 名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

名古屋金山ヨガスタジオ オリヒナヨガ

心とカラダに優しいヨガスタジオ。

ムーンサイクルヨガ 足もみヨガ 親子ヨガ クリスタルボウルヨガ
ヨガニードラなど。

女性が健康で美しく、笑顔になるヨガスタジオです。

今日から12月

早いですねー


そして今生きている場所のエネルギー

地球のエネルギーもまた、一段と軽く

なってきたと感じませんか??


そんな時期にもし、不調がある方

それは、もう全力で教えてくれている

愛のエネルギーです♡



私たちのカラダというエネルギーは

心、体、魂

この3つを整とのえること

三位一体にしていきたい!!



このどれかのバランスを崩すと

あらゆる不調生じてしまいます。


カラダやココロが

教えてくれるんですね

自分の魂の道が違うよって


カラダの不調はあなたへの大切なメッセージ

心は思考と感情と連動して

体は魂の乗り物であり、

自分の人生を操縦する大切な場所です。

魂はあなたが本来持っている

記憶や情報、固有の音、色、

周波数のエネルギーの塊です。

心、体、魂

三位一体になってはじめて

あなた本来のパワーが

いきていきます。


心地よい、安心の中で


あなたのエネルギーを整え

周波数を上げると

あなたの波動が変わり

あなたの現実として

体験したい世界が優しく

変わっていきます。


あらゆるgiftを受け取っていき

ましょう


新月と満月のエネルギーを

受け取りながら

カラダとココロ・魂と

あなただけの美しい音を奏でて

いきましょう。


ご予約お待ちしております。


Yoga✖︎クリスタルボウル✖︎瞑想


⁡————————————————

「月のサウンドヒーリングヨガ」

⭐︎12/3(金)10:3012:00

      18:3020:00残1

⭐︎12/18(土)10:3012:001

      13:0014:30🈵



オリヒナヨガ

yuuki